プロフィール

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

本日の勉強

やっと、TBCの課題が終わり
投函しました(^^ゞ


・1次基礎力確認テスト
 (まだやってませんでした。。。)
・企業診断読み


冬に逆戻りした寒さでした。
明日も寒いようなので
体調管理には気をつけます。


あすから4月。
年度も替わるので、気合を入れなおします!


以上



あと2科目
課題は、あと2科目。

経営法務と経済学。


これから2時間 がんばります!(^^)!


以上


桜満開!
桜が満開です!

花見とまでは行きませんが、
近場をブラブラと。


TBCアウトプット教材が
未着手なので今日と明日で気合を
入れてやります。


ブログの更新頻度が少ない時は、
勉強時間も少ないです(^^ゞ


以上


本日の勉強
本日の勉強

 ・経営法務 ベーシック問題集
 ・財務会計 ベーシック問題集


暖かい陽気で
桜の花が咲き始めました。

今週末には満開でしょうか。


以上


カメのように進んでます

今は、基礎体力をつける時期と、
自分に都合がいい、言い訳で
超スローペースで勉強中。

最近の勉強は1時間/日!

とても勉強しているなんて言えません^^;


本日の勉強
 ・財務 ベーシック問題集
 ・中小企業白書読み
 ・財務 基本書読み


以上


今日の計画

1.企業経営 ベーシック問題集
2.経済学 DVD
3.白書 読み込み



昨日は、すごい雷雨でした。
今日はすっきり快晴!


勉強がんばるぞ!(^^)!


以上


試験日発表
試験日が発表になりました。

自分のレベルは底辺でしょうが、
やるべきことを、しっかりやる。

あせらず、コツコツ。

昨日から経済学DVDを復習をかねて、
見はじめました。

最初の頃より、内容の理解が進んでいます。


以上




本日の勉強
本日の起床時間

 AM 4:05  室温 23℃

本日の勉強

 ・白書読み
 ・経済学テキスト読み


以上



おはようございます!

更新が少なく、すみません(^^ゞ

白書読みをやってます。


今日は、春の陽気だそうです。
気合をいれて、がんばります!


以上
おはようございます

経済学 ベーシック問題集やります!
おはようございます!
なんか すっきりしない天気。

今日は、いつもより遅い出発です。


白書読み込みやります!(^^)!


以上



勉強計画管理

平日 2時間(早朝+日中スキマ)
休日 5時間


これを目標として、1ヶ月単位で管理を行ってきました。


これからは、

週単位まで細かく管理することにします。
当たり前ですが勉強内容の計画も決める。


勉強時間だけに気をとられていた。反省。


今日から、実行します!


以上