プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

本日の勉強
本日の起床時間

 AM 4:15  室温 25℃

本日の勉強

 ・財務模試解説DVD
 ・企業経営摸試解説DVD
 ・財務問題集
 ・経済学基本書読み


今日も暑かった(^^ゞ
もう夏ですね。


以上!


本日の勉強
本日の起床時間

 AM 4:00  室温 24℃

本日の勉強

 ・経済模試復習DVD
 ・財務問題集
 ・経済参考書読み


いや~暑い1日でした。
この時間でも、スーツが辛い。

体調管理には注意しましょう!(^^)!


以上!


本日の勉強
本日の起床時間

 AM 4:00  室温 25℃


本日の勉強

 ・中小企業政策DVD
 ・財務問題集
 ・経済学参考書読み


以上!


本日の勉強
本日の起床時間

 AM 4:15  気温 24℃


本日の勉強

 ・中小企業1次アウトプットDVD
 ・財務問題集
 ・アカウンティング参考書読み


経済がどうにもならないので、
「落ちこぼれでもわかるマクロ経済」
「   〃         ミクロ経済」を
買ってきました。
今日中に、2冊読み込むぞ!


明日は子供の運動会です。
天気が心配。


以上!




申し込み完了
郵便局で受験料支払ってきました!

でも、実感がわきません。


PS:
ATMから出来ること、
初めて知りました(^^ゞ


以上


謙虚

自分の構想を、
ばっさりダメ出し。

でも、指摘されたことは間違っていない。
さあ、ここでどうする?

A:無視正面突破
B:冷静に受け止める

以前の自分であれば、
迷わずAです^^;

感情的になって、むきになって反論して
結果は失敗。。。

こんなことの繰り返しでした。

これでは、成長はありません。

感情的になっても、学ぶこと、
得することはなにもありません。

指摘された内容を、冷静になり
自分でよく考える。

と、言葉でわかっていても

難しい~


明日は ROOKIESだ!
楽しみ(^^ゞ

仕事を、はやくきりあげるぞ!(^^)!



以上!


ユーザー志向!
売上ノルマ達成に、
せこせこやってますが、

ユーザー志向ではなく、
自分のわがまま(ノルマ達成)を
押し付けて行動している!

こんな指摘を受けました。

ユーザーのためにやったことは、
自然に自分へ戻ってくる。

数字は、あとから必ずついてくる。


あせらず、営業しろ!
その提案は、ユーザーにメリットがあるか?


今日も、ユーザー志向で
がんばります!(^^)!


以上!

TBC模試結果
予想通りの結果です。

とても点数は、ここで書けません。。。


終わったことは気にせず、
復習やるぞ!


以上!


おはようございます!
ひさしぶりの4時起きで、
運営管理(生産、店舗)の
演習をやりました。


最近、早起きのペースがガクンと落ちています。
イコール 勉強時間も少ない(-_-;)


今日は、家族サービスです(^^ゞ


以上!


中小企業整備機構へ潜入?
虎ノ門にある、中小基盤整備機構へ
行ってきました。


GW明けより、仕事で少々お世話に
なることになっています。


資料どうぞと言われたので、
施策ガイドブックをもらってきました。
2冊目(^^ゞ


暑い、1日でしたね~
ネクタイが辛い!


以上!