プロフィール

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

本日の勉強
本日の起床時間

 AM 4:10  室温 24℃

本日の勉強

 ・企業経営理論A、B  1次アウトプット復習
 ・財務問題集
 ・企業経営理論テキスト読み


筆算を間違えているようでは、
小学校やり直しだ。。。


以上!



模試結果
TBC第2回模試結果

前回より点数、順位はあがっています。
しかし点数は底辺を脱していません。。。

やれることは、全力で。

進むのみ!


運営管理の点数が前回同様悪いです。


以上!




ファイト!

ついつい目先の細かいことに、
気を奪われ本来の目標を見失う。

仕事は、山あり 谷あり。
あせらず、やることをこなしていく。

企業経営理論マーケティングの勉強が
はじめて自分の仕事に役立ちそうです。

今までは、根拠のない思いつきばかりでしたが、
今度はしっかり状況を分析し、戦略を考えます。

これで、数字がでれば言うことないのですが(^^ゞ


勉強のほうは、直前期だというのに、
超スローペースです^^;


がんばるぞ!


以上!



模試完了
TBC模試をようやく終わらせました(^^ゞ

本来なら会場受験をする予定でしたが、
通信でチャレンジとなりました。

1回目よりは、まあまあ。
しかし60点には、まだまだ、という結果。

相変わらず、財務と経済がネック。


その他、暗記も進めていかないと。


今日も1日、気合でがんばるぞ!(^^)!


以上!



勉強状況
毎日4時に起きて、
コツコツやってます。

直前期になって、コツコツではダメ!
わかっていますが、マイペースです。

TBC模試は難しいですね(^^ゞ
今までの勉強は何?という感じです。


暑い日になりそうですが、
ネクタイしめてがんばります!(^^)!


以上!




がんばるぞ!
TBC通信模擬試験が届きました。

会場受験しようと考えていたら、
気づいたら申込み締め切り過ぎてました(^^ゞ

最近、朝勉強のみという日が多いですが
あきらめず、試験まで走り続けます!


以上!





本日の勉強
本日の起床時間

 AM 4:05  室温 21℃

本日の勉強

 ・1次基礎テスト演習
  企業経営理論
  財務
 ・財務問題集
 ・経済基本書読み


電車通勤中、経済学基本書を
読んでいますが

内容が難しくなると、
ついネムネムモード(^^ゞ

今日も一瞬、意識がとんだ!


以上!

 
本日の勉強
本日の起床時間

 AM 4:00  室温 20℃

本日の勉強(予定)

 ・財務基礎演習復習
 ・経済学    〃
 ・経済学基本書読み
  等々


いや~昨日は寒かった(^^ゞ

今日は、すっきり晴天!

絶好の勉強日和です。
気合を入れて頑張ります!(^^)!


以上!