プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

あと1週間!
はやいもの、試験まであと1週間。

写真を受験票にはり、机に飾ってあります(^^ゞ

あとは最後まであきらめずに、
やるのみ!


以上!



根性!
すごい暑さでしたね(^^ゞ

なんでスーツ、ネクタイ、革靴。。。と
文句を言っても涼しくなりません。

水分補給としっかりと食事を。
そして睡眠。

一番大事な勉強も。


明日も4時起きでがんばるぞ!(^^)!


以上!


受験票到着!
本日、受験票が届きました。
会場は立教大学。

あとはやるだけ!

残りわずかですが、最善尽くします。


以上!




合格に必要なもの
ある人に言われました。

「合格に必要なものは、勉強時間ではなく、
 自分にあった勉強法を見つけることができるかだ!」


う~ん、わかったようで、
わからないようで(^^ゞ


さあ、あと少しです。

最後まであきらめずに、がんばります!(^^)!


以上!
 
本日の勉強

本日の起床時間

 AM 4:05  室温 24℃

本日の勉強

 ・企業経営A、B  1次アウトプット復習
 ・財務問題集
 ・経済問題集
 ・企業経営Bテキスト読み


以上!