プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

本日の勉強

本日の起床時間

 AM 4:10  室温 18.5℃

本日の勉強

 ・経済学DVD
 ・経営情報DVD


ようやく、腰がなおってきました!(^^)!
メタボ気味な体重を落とさないと。


さあ、財務過去問やるぞ!


以上!


腰痛!

昨日は、ひどい目にあいました。
ヘルニアが悪いようで、
大変でした(^^ゞ

健康が一番です!

当分、腰にチャンピオンベルトをまいて
がんばります。


本日の起床時間

 AM 5:40  室温  20℃

本日の勉強

 ・2次生産事例DVD


以上!


本日の勉強

本日の起床時間

 AM 5:50

本日の勉強

 ・財務クイックマスター読み


昨日より、腰が。。。
病院へ行ってきます。。。


以上!


本日の勉強

本日の起床時間

 AM 5:35  室温 21℃

本日の勉強

 ・財務DVD
 ・財務クイック読み


財務DVDが3回転終了目前です。
そろそろ問題集にうつります。


愛車の車検でした。12万ナリー!


以上!


本日の勉強

本日の起床時間

 AM 5:35  室温 21℃

本日の勉強

 ・財務DVD
   資本調達コスト


昨日、DVDを3本(財務、経済、生産)で
夜には頭がショート(^^ゞ
まだまだかな。



以上!


勉強停滞

ここ数日、近所のトラブルでいらいらです。
おかげで、集中力がダメ!

いろんな人が、いろんな考えがあるので
難しいです。

こういう場合、診断士はどう解決するのでしょう?
専門分野外かな。

明日こそ、早起きして勉強やるぞ!


以上!


本日の勉強

本日の起床時間

 AM 4:05  室温 18℃

本日の勉強

 ・財務DVD
 ・経済DVD
 ・経済参考書読み


昨日、となりのアパート住人が
どなりこんできました。

アパートを立替するようで、
「引越し費用を出せ」という
理不尽な話し。

しまいには、門にツバをはき
毒づきました。

相手にしませんが、
昨夜はあまり眠れませんでした。

困ったものです。。。


以上!


低迷中
最近は、どうも勉強が進みません。
というよりは、あまりやってません。

早起きもできず、日中の電車でも
ボーっとしてます(^^ゞ

ここは、
あまり無理せず、気張らず進みます!


以上!
本日の勉強

本日の起床時間

 AM 5:30  室温 19.5℃

本日の勉強

 ・財務DVD


娘がようやく英検4級に合格。
何回目???(^^ゞ

まあ、合格したので良し!



以上!


反対意見に負けるな!
火曜日の会議で、他部署幹部より
進めている案件で厳しく指摘されました。

会議が終わったあと腐ってましたが、
「こんな反対に負けたらダメ!」と
自分に言い聞かせました。

なんとか、闘志がわいてきました。

負けないぞ!


本日の勉強

 ・マーケDVD
 ・企業経営DVD


以上!




本日の勉強

本日の起床時間

 AM 4:05  室温 19.5℃

本日の勉強

 ・財務DVD
 ・運営管理DVD
 ・経済参考書読み


早寝早起き!


以上!



研修疲れ?

金土に会社の研修がありました。
懇親会で盛り上がり、
疲れをためて帰宅しました(^^ゞ

昨日と今日は、ダラダラと過ごして
しまった。。。

でも、久しぶりに多くのメンバーと
話しが出来てよかった。

これから軽く財務をやって、
明日早起きで勉強します!


以上!


本日の勉強

本日の起床時間

 AM 4:25  室温 19.5℃

本日の勉強

 ・マーケティングDVD
 ・2次SWOT分析
 ・財務基本書読み


以上!


本日の勉強

本日の起床時間

 AM 4:35  室温 18.5℃

本日の勉強

 ・運営生産DVD
 ・運営店舗DVD


さっき、地震がありましたよ~


先週は、トラブル、出張等
激しい1週間でした(^^ゞ


今日は予備校行って、
勉強してきます!


以上!