プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

熊谷は暑い!

今日、行ってきましたよ。

熊谷へ!

暑かったですね(>_<)


以上!


クレアールの顧客対応
先週、講座の費用をクレアールに振り込み

その旨メールを送りました。

その後連絡がないため、電話で確認しました。

メールを読んだかわかりませんが、

入金の確認が月曜日になるとのこと。

それは構いませんがメールで返事がほしかった。

このあたりの細かい対応にクレアールは弱い。

TACやLECと戦い差別化するには、

こまわり良く顧客に対応するしかない。

ニッチャーの差別化戦略です。

がんばれ!クレアール!

応援します!


以上!




モレスキン買いました
前から興味のあったモレスキンを

買いました。

ノートに3000円ですが、その価値を

体感したいと思います〓

iPhoneから送信
診断士模擬試験

今日と明日はTACの模試ですね。

過去模試の経験がありますが、

成績というより“試験慣れ”を目的として

受験した記憶があります。

模試の成績は気にするなと言われますが

そうはいかないですね(^^ゞ

来年は模試受けますよ!


以上!


診断士試験に挑戦する

2012年合格目指し、勉強を復活することにしました。

独学も考えましたがペースメーカーとして、

クレアール通信を申し込みました(^_^;)

あきらめずにやってみます。


以上!


中小企業診断士試験

2011年は見送り。

勉強全くしていないので当然です。

来年はどうするか???


以上!


名古屋出張

今日は早朝の新幹線にのって

名古屋に行ってきました。

昼はJRタワー名古屋にある店で

味噌煮込みうどんを食べました。

5段階の3.5です(^^ゞ

おつゆはおいしいが、

うどんにコシがありすぎ。

JRタワーはマダムのスポットですね。

すごい人でびっくりしました。

世界の山ちゃんの手羽先が一番GOOD!


以上!