プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

夏休み

家族で軽井沢へ旅行へ行ってきました。

渋滞回避で2日目は、我が家恒例で午前中帰路と
滞在時間は短いですがリフレッシュできました(^^ゞ

寒かったです~


以上!


本日休暇

なぜか休暇をとってしまった(^^ゞ

じっくり家で考えごとをしようと
思っていたがダラダラ。。。

これはいかん。


そういえば昨日、ガソリンスタンドで
タイヤチェックをしてもらったところ
「危ない、すぐ交換を」との店員さんの言葉を信じ

4本で8マン!!!

ダンロップ ENASAVE RV503!!!


以上!


ウォーキング

健康管理のためウォーキングをやっています。
しかし食生活の改善が今一歩だ。

体重が減らない。。。

スナック菓子ストップ、夕食の制御を
やっていくことが大切。


以上!


ピンポンダッシュ

昨日は3回やられました。

カメラを設置し、
犯人を特定しようと考えましたが

まずはインターホンの電源を切り様子をみます。

ググッてみたところ同様の被害で困られている方が
多いので驚きました。

やった本人は軽い気持ちでしょうが、
非常に迷惑です。


三者面談

子供の三者面談へ行ってきました。

いまは、土日でも受け付けてくれるのですね。

昔は平日のみだったと思います。


以上!


台風一過

予想に反して、雨風とも大きな影響はなし。

夕方は晴れ間。

帰りは上着を着てちょうどよかったです。

明日からまた、暑くになりそうだ。


うなぎを食べて、ガッツ!


以上!


スピ問

朝起きて、企業経営のスピ問を
数問やっています。

もう少しペースアップしないとダメだが、
この一歩一歩が大切と自分に言い聞かせています。


以上!


経済学DVD(クレアール)

早期申込みの特典として送られてきた

DVDをみました。

講師は以前と変わりませんでした。

TACと比較すると微妙ですが、

本講義が始まるまで、

経済学をある程度仕上げます。


以上!
ウォーキング

2日続けて、朝のウォーキングへ行ってきました。

感じたことですが、“ジョギング”の人が多いですね。

わたしはジョギングは出来ません(^^ゞ


サイクリングにチャレンジしたいですね。

気持ちよさそうです。


以上!



勉強会

おはようございます。

今日は横浜で勉強会に参加します。


暑さに負けず、がんばります。


以上!


山梨
今日、山梨へ行ってきました。

談合坂サービスエリアには観光バスが
たくさん停まってました。

シルバーの方々が多勢で
旅行会社はターゲットに絞りこんで
いるのでしょう。

iPhoneから送信
英検

今日は子供の英検でした。

この暑さだったので送迎つき(^^ゞ


診断士試験は来月ですが

電気削減でエアコンはどうなるのでしょうか。

個人的には暑いより、寒いくらいのほうが

頭が回転しますが今年は厳しいですね。


以上!


テーマ

・組織風土改革

・リーダーシップ論

・メンタルヘルス


やはり“人”に関することを学び

社会貢献したい。


以上!


有楽町で打ち合わせ

おはようございます。

今日は有楽町で打ち合わせです。


帰りに東京駅地下に寄ってこようかな。


以上!


おいしい酢

東京駅地下で飲むお酢がありました。

もともとお酢が好きで試に飲んでみると、

GOOD!

疲れが吹っ飛びます!


以上!


診断士受験生

昨日は朝、経営情報スピ問をやっている人。

今日は手作りの要点ノートを読んでいる人。

2日続けて電車で診断士の受験生をみかけました。

直前期に入りました、暑さに負けず、がんばれ!


以上!


三井アウトレットパーク

今日は南大沢にある三井アウトレットパークへ行ってきました。

強烈な暑さまでとは行きませんが、

水分をたっぷりとりました。


女性の買い物好きには感心します。

疲れました。


しかし家族サービスとして満足してもらえたようです(^^)/


以上!


企業経営スピ問

毎朝、企業経営スピ問をやってます。

ある程度の知識が頭に入っているため

ストレスなく問題にあたれます。


課題は財務と経済学だ。


以上!