プロフィール

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

舞台美男ですね

奥さんと子供が観にいきます。

3時間ちかくの舞台だそうです(^^ゞ


以上!


診断士二次試験

受験生!がんばれ!

かげながら応援しています!

以上!


リーダージップ
すっかり更新回数が少なくなりました。

リーダージップにはマネージャーとリーダーがあります。

わたしは間違いなくリーダーを目指し進む方向を示すことに力を入れる。


以上!
上顆炎
昨日の診察結果です。
いわゆるテニス肘のことです。

中年に多いらしく、テニスの有無は関係なし。

時間をつくって、しばらく通院します。


腕・ひじの痛み

まだ痛いです。

明日、整形外科へ行ってきます。。。


三井アウトレット横浜ベイサイド

3連休の中日ということもあり
混雑を予想してましたが
10:00に現地到着したため
割とスンナリ駐車場へたどりつきました。

駐車場の入口で、やや混雑しており
おかしいなと思っていたら

駐車場入り口にある発券機の性能か?
発券で非常に時間がかかり
混雑していました。

どうしても店内ばかりに目が
向いてしまいがちだが
付帯設備も顧客満足向上にかかせないと
オーナーは認識しないとダメですね。

う~ん 勉強になりました。

以上!


今日から三連休

この時間ですでに高速道路では渋滞が
はじまっています。

この3連休では、じっくり行動計画を
考えたいと思います。


以上!


分岐点

いやなことに遭遇したとき、

 ・前向きにチャンレジする

 ・逃げる

2つの選択肢があります。

結果が同じであっても

人間力の成長に大きな差が出ます。


今日もがんばるぞ!


以上!


つらい時こそ
これは人生の修行だ。

と前向きに考えます。

以上!
自分の心構え

心構えを考えました。


1.あわてず、あせらない

2.広い視野で物事をとらえる


この2つを方針としてがんばります。


以上!




振り返り

いままで担当した業務の成果や失敗などを
レポートにまとめようと思います。

パソコンのデータを探しても自分の活動を
振り返ったレポートを持ってません、
というか書いたことがありません。

備忘録的な意味合いでまとめておけば
いつか役に立つことがあるでしょう。


以上!