プロフィール

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

2011年総括

今日は大晦日、2011年も終わりとなる。

2011年の総括です。

私的
・ジャニーズコンサート初体験
・中小企業診断士試験を受験せず
・四十肩に悩まされる

公的
・新しい部署に異動(心機一転)

個人としては、家庭も仕事も大きな出来事は
ありませんでした。

来年は「健康」、「実績」の2つをキーワードとします。

それでは良いお年を!


以上!


仕事納め

おはようございます。

今日で年内は完了となります。

最後の1日も仕事に対して丁寧な姿勢で
取り組みます!


以上!


経済学
財務と並んで苦手科目の経済学。

スピ問をまわします。


財務


おはようございます。

勉強します。

以上!
診断士勉強
もっさり進行中。



コンドロイチン

四十肩は接骨院、腕回し運動、カイロで
ずいぶんと改善しました。

今度は「コンドロイチン」を買ってみました。
ネットでは四十肩に効果ありとの内容が多いので、
すごく期待しています。


以上!


キスマイ東京ドームDVD

もしかしたら自分が映っているかと思い、
目を皿のようにして、何回も再生しました。


結果は、

映ってません!

また、チケット買って行こう!


以上!


ウォームビズ対策

長袖シャツ、ウールコート、ハイソックス、
スパッツ、ひざかけ。

今日買ってきました。

会社寒いのです(^^ゞ
書店での撮影行為

今日はすごい人を見ました。(厳密には犯罪者?)

となりで立ち読みしていた人が、
いきなりページを乱暴に見開いて、
堂々と携帯カメラで撮影し始めました。

年齢は40~50歳男性で特許関係の
書籍だと思います。

困ったものです。

がんばれ!有隣堂!!!


四十肩との闘い

接骨院に通いはじめて、

徐々にではあるが改善しています。


しかし寝る体制が悪いのかわかりませんが、

夜中に痛くて目が覚めます。


今日から貼るホカロンをやってみます。


また肩用サポーターをwebで購入しました。(5,000!也(^^ゞ)

いろいろと試して治すぞ!


以上!



読書


また積読かな(^_^;)

以上!



財務
おはようございます。

財務スピ問を乱読。

以上!
スピ問

年内に全科目を1回転完了を予定です。


さあ、接骨院に行ってきます(^^ゞ


以上!


中小企業診断士2次試験発表日

今日が発表の日ですね。

多くの方が悲しみ、そして多くの方が

喜んだことでしょう。


以上!


NHK紅白観覧


残念ながら落選。

倍率は何倍なんだ(^_^;)
四十肩
おはようございます

昨日、自宅近くの接骨院に行きました。

診察の結果は四十肩だそうです( T_T)

肘が悪いと治療してきましたが、

治らないわけです( ̄ー ̄)

以上!
読書

思いこみのこわさ

あまりにも、腕の痛みがなおらいので
整形外科ではなく接骨院に行ってきました。

いままで肘が悪いと思っていたが、
診察の結果、肩の腱が炎症をおこしているとのこと。

いままでいった2件の整形外科では、
問診より(自己申告)肘が悪いという診察でした。

肩に電気、マッサージ、テーピングで
ずいぶん楽になりました。

思いこみはこわいです。

診察した医者はだいじょうぶか???



中小企業診断士勉強


停滞してます。

気合いを入れなしてやるぞ!

以上!