プロフィール

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

体育祭
ケガ等なく無事終了しました!

お疲れさまでした。

以上!
スカイツリー追加
▼スカイツリーを下から



▼三十階より



以上!


スカイツリー行ってきた

あいにくの天気でしたが
30階からの眺めは抜群!

次回は展望にのぼるぞ!!

経済効果が発揮されることに期待します。


以上!



ウォーキング効果

ここ最近さぼっていましたが、
あまりの運動不足で2日連続でやりました。

すぐに効果は出ないでしょうから、
いかに長く続けられるかが勝負。

がんばれ!


以上!


六本木、秋葉原

おはようございます!

今日は2ヶ所で打合せです。


以上!


yahooBB2台接続

無線にしたかったのですが
コストを重視し有線としました。

ハブとケーブルを接続し
なんなく開通!


以上!



MRI結果

先日行ったMRI検査の結果を聞きに行きました。


異常なし!(^^)!


ほっとひと安心です。

しかし耳鳴りとめまいは続いています。
はやく治ってほしい!


以上!




めまいがする
おはようございます。

朝起きてからめまいがしています。
薬のんでいくらか良くなりましたが
今日は寝てます。

予定をキャンセル致しました。
すみませんm(_ _)m
ダイエット

ここ最近、体重が増加傾向です。

ついついパクパク食べてしまったのが原因です。

またウォーキングもさぼり気味です。

健康のためにもウォーキングをしっかりやります!


以上!


MRI検査

本日行ってきました。

最終結果は来週月曜日ですが、
腫瘍等あれば造影剤をやって撮影すると
言われていたが、造影剤はやらなかったので
大事には至らないでしょう(^^ゞ
と勝手に解釈しています。

検査+主治医まで郵送料=¥8,000!

結構患者さんがいましたね。

高額医療機器なので回転率をあげないと
回収できません。

また委託する病院側でも自社で高額機器を導入しなくても
検査が可能となるメリットがあります。


とにかく健康が一番!!


以上!



MRI検査

聴力の改善が見られないため
MRI検査をすることになった。

時代は進んだもので、
MRI専門機関があるんです。


以上!



ひさしぶりの出社

GW+α休暇でひさしぶりの出社となった。

なんか会社へ行った方が、気分がすぐれる(^^ゞ


以上!



GWもあと1日

明日6日でGWも終わりです。

体調を崩し、あまりイベントごとは出来ませんでしたが
ゆっくりできました。

昨日は大阪に行ったし(^^ゞ


大阪(キスマイ)に触れておこう。(リクエストどうも)
あくまで東京ドームとの比較になります。

 ・大阪城ホールはこんじまりで良い!
 ・キスマイも肉眼で確認できた!
 ・大阪のファンは格好が地味かな?
 ・年齢層は変わりなし
 ・ダフ屋チケット堂々?
 ・コンサートの内容はほぼ同じ


あと1日あるGWも有効活用しよう!


以上!



キスマイ大阪城ホール
いま帰ってきました。

明日詳しく。


キスマイ大阪城ホールコンサート

明日は家族サービスと称して
キスマイのコンサートへ行ってきます。

それも大阪日帰り(^^ゞ

体調は復活しつつありますが、
無理せず楽しんできます!


以上!