プロフィール

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

ibooks 読書



 1冊100円の本ばかり読んでます。



 価格が安いので、ばんばん気にせず購入しています。



 ブックオフに行く機会が減りましたね。
 


 以上!



wimaxの文句。。。


おはようございます。


wimaxの文句ばかりですみません。


昨日、甲信越地方へ出張しました。


wimaxサイトでは対応OKエリアに入ってますが


圏外表示。。。


イーモバイルはバリバリ!


以上!



大学院進捗状況について



おはようございます。



今日は雨です。



さて、大学院の講義が進行しているわけですが


どうも内容的にあまり興味がわかず


少々退屈な時もあります。


しかし高い学費を払っているので


なにか知識を得ようと踏んばっています(^^ゞ




以上!
















wimaxの使用感


 購入して約1ヶ月がたちました。


 使用感をレポートします。


 総合 2点/5点満点


 ・つながりが悪い(都心部)


 ・遅い(都心部)平均1Mbps以下


 ・ルーター(NEC製WM3800R)電池持たない 常時電源ON 平均4時間



 解約を検討中(^^ゞ



 以上!




 
方向性


ある程度絞り込みができた。


まずはメニュー化だ。


以上!



人材の育成



多くの会社で新人が入社して、2ケ月が過ぎたころだと思います。



どんな調子でしょうか?



立派な戦力!であれば最高。



そうでなくても、あせらず見守りましょう。



きっと大きな花が咲くはずと信じて。



ストレスや先輩、上司との人間関係に負けないで



育ってほしい。




以上!














 



ipadminiとiphone


ipadminiを購入してから


iphoneの使用頻度がすっかり落ちました。


満員電車では、iphoneで電子書籍を読もうと思ってますが


幸い満員電車に乗る機会がありません。


松下幸之助の電子書籍を読んでますが


重みのある内容ですね。


じっくり読み込みたいです。


以上!



大学院講義

昨日は3コマ受けてきました。

重い内容で眠気におそわれてしまった

次回まで、しっかり復習します。

以上!