プロフィール

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

中小企業診断士合格に向けて勉強スタート


一昨日より、朝限定でスピ問をやってます。


スピ問⇒過去問の流れで進めていきます。


2012年度版と古いため、最新版を早急に用意しなくては。


ところで、中小企業診断士の勉強はいつから開始したか?

ブログを遡ってみよう。


以上!


最悪 hao123


 知らぬ間にインストールされ

 ブラウズのホームページがhao123となった。


 きれいに抹消しました!(^^)!



 さすが中国企業だ、せこいな~


 以上!


iphone5sテザリング


 ひとこと最高!!!



 速い!!!


 電波良好!!!


 バッテリー長持ち!!!



 これに比べてwimaxは、なんだ???


 
 以上!


キスマイ東京ドームライブ報告

 チケットが当たりましたので


 東京ドームへ行ってきました。


 18時から21時までのちょうど3時間。


 アリーナ席なので全体は見渡せず。。。


 個人的にはスタンド席が好きですね。


 デビューライブから観戦してますが


 ファン層が変わりましたね。


 若者中心→年齢高め40歳~



 ここで苦言。


 マナーが他のタレントファンに比べると悪いな。


 感情が高ぶるのは理解できるが


 まわりの人への配慮が必要ですね。


 チケットの注意事項は、読んでほしいですね。


 以上!


wimax使用感


おはようございます!

ひさしぶりの更新です。


さて、wimaxルーターを持ち歩いて使っていますが

どうも電波が弱い。


環境に応じて電波が弱くなるのは仕方ないが

使用できない(圏外)が多すぎる。


みなさんどうですか?

1年縛りがあるが、解約を検討します。


以上!