プロフィール

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

今年の総括と来年の目標


2013年総括

・大学院スタートするがレポ、スクーリングさぼり 1年延長決定
・一方、大学院でよき友と知り合えた
・家族含め特に大きな病気やケガなし
・会社の業績は不振だが、12月に大型受注

2014年目標

・健康第一(病気、ケガなし)
・ゴルフ再開
・仕事で新規事業売上
・地に足がついた自分事業のスタート


2013年ありがとうございました!

それでは、よいお年を!


   
今年の総括と来年の目標


おはようございます!


来年の目標か、どうするか???


考え中(^^ゞ


よいお年を!


以上!


名前の間違い


最近、苗字の間違い(誤字)が多く困っています。


本人に指摘したほうがよいのか?どうか???


メールでも、何回も名前が目立つように記してるが


効果はなし。


それだけ、存在感がない???


名前の間違いは、本当に気分が悪い。


自分も気をつけます。


以上!


年賀状


今年は遅い!


まだ年賀状投函してません。


何日まで出せば元旦に届くのか確認しよう。


ダラダラとした日が多すぎたのか???


以上!


ケーキ屋のアルバイト


今日は1年でもっと忙しい日でしょう。


今日、ヒマなケーキ屋の存在価値はありません。


さてケーキの原価率はよいが、売れ残りの廃棄とのバランスが難しい。


在庫は抱えたくないが、売り切れはさけたい。


どんな商売でも同じですね。


メリー クリスマス!


以上!



元気になりました


 熱もさがり、食欲もでてきました。


 ほっとひと安心。


 健康が一番ですね。


 以上!



奥さんが風邪でダウン


 おはようございます!


 こういう時こそ助け合い。


 ゆっくり休んで早く治してください。


 インフルではないよね(^^ゞ


 以上!


仕事の成果

 ひとつ成果をあげることができた。

 ずばり、要因はチームワークだ。

 案件開拓と案件対応の連携です。

 どちらも大切な機能であり、和が大切。

 しかし成果を問われるのは、トラブル対応だ。

 平時はだれでもできる、非常時の対応がネック。

 今後も和をもって、やっていこう。


 以上!


食後のお菓子がやめられない


 食後のせんべいや、ポテチがやめられません。


 あれ、おいしいんですよ。


 またピーナツチョコは食前に最高!


 また、体重が増えてしまう(^^ゞ


 以上!


内視鏡検査結果


 いよいよ、明日は内視鏡検査の結果を聞きにいきます。

 
 なにもないことを祈ろう。。。


 さて、レポートやるか(+_+)


 以上!