プロフィール

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

私立中学受験

 明日、2月1日は都内近郊の私立中学受験が行われる。


 栄冠をつかめ、幸多かれ。


 以上!




 
花粉症だ


目がかゆい。



花粉症になった。。。



以上!


小事に怒る


今日、会社でささいなことで


腹を立ててしまった。


大いに反省しなくてはいけない。


最近、このようなことが


なかったので非常に残念だ。


まだまだ、人間修行が足りない。


以上!



大学院単位確定


なんとか2単位を取得できました。


しかし必修は取得できず。。。


スタートの遅れと、


夏場のサボリが原因です。


すべて自責。


来年は、気持ちを入れかえ、がんばるぞ。


以上!


部屋の整理実施


書類やパンフレットなど


最近、目を通さないものは


ばっさり捨てました(^^ゞ


ついでに洋服もばっさりと。


迷ったら、捨てるですね。


以上!


引き寄せの法則


 強く強く願えば、


 かならず実現する!



 
乾燥してます


 おはようございます。


 今日は、朝寝坊でした。。。



 しかし、乾燥してますね。


 顔がカサカサです。



 以上!



  
チョコレート


最近、無性に


食べたくなります。


食べすぎは


よくありませんが


やめられません。


今日も、


食べてしまった(^_^;)


以上!



いい言葉


 ネットでみつけました。



 「死ぬこと以外は かすり傷」


 
 以上!





 
寒い!


おはようございます!



今日は寒いですね。



しっかり着込んでがんばりましょう。



以上!



年始まわり


 おはようございます。


 今日も1日、年始まわりです。


 どんな出会いがあるか楽しみです。


 以上!


明日から仕事だ!



長い長い休みで今日でおしまい。



大阪ドームや横アリとジャニーズ一色の休みでした。



かなり、お金は使ったが経済発展に貢献という



意味のわからない理屈をつけ、納得してます。



さあ、明日からサラリーマンがんばるぞ!



以上!



高速道路渋滞してますね



今日も帰省ラッシュで上り高速道路は渋滞しています。



毎年、一般道と高速道路のどちらがはやいか



テレビでやってますよね。好きですあれ(^_^;)



個人的には、流れる一般道が好きですが



時間はあまり変わらない(^^ゞ



明日で大型連休もおしまい、気合いをいれていくぞ!!



以上!




KAT-TUN新春勝詣行ってきました
横アリに行ってきました。

KAT-TUNコンサートとは違った催しがあり、なかなか楽しかったです。


一方、火災の影響で新幹線が遅れ時間に間に合わなかった人が大勢いたので、

事故とは言えやりきれない気持ちになりました。






高速道路渋滞



帰省ラッシュのはじまりで



高速道路の上り線の渋滞がすごいようです。



安全運転でいきましょう(^_^;)



以上!



レポート完成


えい! 提出だ!



以上!


kat-tun大阪ライブ
報告遅れましたが行ってきました。

会場の一体感があり、ファン層もよかったです。

昨年はメンバー脱退があり大変な1年だったが、前向きにがんばってほしい。


子どもがダウン
上の娘が熱を出してダウンした。

年末は遊びとバイトで

忙しかったからな。

明日はライブなので治さないと。

以上!
大学院レポート


 正月返上?でレポートやってます。



 昨日、アウトラインまでやっつけたので
 


 今日は清書段階だ。



 スケジュールなく再提出の場合は



 単位取得不可となる。。。



 以上!





 
バーゲンだぁ!

 おはようございます!


 今日は1月2日木曜日です。


 奥様と子どもがバーゲンに並ぶそうです。


 毎年恒例ですが、好きですね~


 バーゲンは袋のなかが見えずどうも好きになれません。


 それが、よいみたいですね。


 風邪ひかないように!


 以上!


 
2014年スタート


さあ、新しい年がスタートしました。


あせらず、あわてず、ゆっくり。


今年もよろしくお願いします(^.^)/~~~


以上!