プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

夏日!

今日は非常に暑い!

昨日も暑かったが、今日はさらに暑い。

水分補給をしながらがんばるぞ!

といっても今日は1日、室内!(^^)!


以上!




公認・心理師
公認・心理師

おはようございます!

今日は、気温が上がるようですね。

水分をしっかりとりましょう。

さて、公認・心理師として心理系の資格が

統一される動きがあるようです。

国会議員で検討が行われています。

このような動きは、過去に何度かありましたので

ちょっと???ですが。

今後の動向に注目します。

以上!

公認・心理師

公認心理師 養護教諭 臨床心理士 精神保健福祉士

ついに心理系の国家資格が「公認心理師」として

統一されるようです???

公認心理師はどうなるのか???

公認心理師 養護教諭 臨床心理士 精神保健福祉士
養護教諭 臨床心理士 精神保健福祉士 経営コンサルタント

養護教諭 臨床心理士 精神保健福祉士 経営コンサルタント



今朝、震度5の地震がありました。


首都圏直下地震ではないそうですが、


ちょっとあせりました。


以上!