プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレアールの顧客対応
先週、講座の費用をクレアールに振り込み

その旨メールを送りました。

その後連絡がないため、電話で確認しました。

メールを読んだかわかりませんが、

入金の確認が月曜日になるとのこと。

それは構いませんがメールで返事がほしかった。

このあたりの細かい対応にクレアールは弱い。

TACやLECと戦い差別化するには、

こまわり良く顧客に対応するしかない。

ニッチャーの差別化戦略です。

がんばれ!クレアール!

応援します!


以上!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する