プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!
スポンサーサイト

本日の勉強
本日の起床時間

 本日の早起きはお休みです(^^ゞ

本日の勉強

 ・基本書読み(会社法)

Wセミナー模試に行ってきましたよ!

 ・全く歯が立ちませんでした。
 ・3時間の試験は疲れる。集中力がきれました。
 ・女性の受験者が割りと多いです。
 ・Wセミナーきれいで駅から近く最高!(通いたい)
 ・ちらっと見たところ司法書士模試は満席状態。

さあ、自己採点を一応してみます。。。

点数を除けは、いろんな意味で勉強になりました。
受けてよかったです!(^^)!

次回は7月だそうです。また受けようかな~。

でも、出題された問題レベルは過去にほとんどないような。。。


この記事に対するコメント

ハロハレさん、こんばんは。Wの模試、如何でしたか?私は受けてませんが、話を総合すると、昨年の答練会の問題を、そのまま今年の試験科目出題数に合わせただけの問題だと言う意見が多かったです。

Wの今の模試と10月に行われる公開模試って問題の難易度があまり変らないのってご存知ですか?今の時期に、妙な問題を出題し、受験生の心理を煽り、受講生を獲得すると言うWの商魂が見られる模試です。

ですから、点数の事は気にせず、復習に徹していただければ宜しいかと思います。伊藤塾の受講仲間の話では、伊藤塾のセレクト過去問・オリジナル問題より簡単だったそうです。一体どんな問題が出たのでしょうか?
【2006/06/05 00:06】 URL | 父ちゃん #Cv2s2L.A [ 編集]

お疲れ様でした
いい刺激をうけられたようですね(^^)
さ、今週も元気にがんばりましょう!
【2006/06/05 04:39】 URL | 若葉 #- [ 編集]


父ちゃんさん
そーだったんですか。
Wセミナーも、なかなかやりますね(^^ゞ
まあ最初から点数は気にしてませんから、
あまり出来が悪くてもOKです(^^)/
しっかりWセミナーパンフが配られましたよ。
伊藤塾のレベルには、まだまだです。
がんばります!

若葉さん
いい刺激を受けましたよ!
試験なんて久しぶりで、いい緊張感です。
お互いがんばりましょう!(^^)!


【2006/06/05 21:51】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する