プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

Wセミナー模試行ってきました
力だめし第2回模試を受けてきました。

うーん 前回以上に難しい、できませんでした(^^ゞ

成績は気にしませんが、
ちょっとガックリしてます(ーー;)

記述式は問題が完成した為、40字ではなく
従来方式とのこと。

なんだよ、残念。。。

一箇所問題のミスプリあり、
会場担当の女性職員は、いきなり配りだし
なんの説明もなく、「はじめてください」だって。

もう少し愛想よく、簡単な説明したほうが
親切ではないか。

2日続けての模試で疲れましたが、
本番にむけて「場慣れ」に役立ちました。


この記事に対するコメント
お疲れサマです!
私も(自宅受験ですが)LECのプレ模試を受けたところです!!
点数は気にしませんが、ガックリしてますwww
でも間違えた分、弱点がわかるし学ぶことが多いってことですもんね。
模試の復習も一緒に頑張りましょう!
お互い、お疲れ様でした~♪♪
【2006/07/30 00:53】 URL | ぷくうみ #- [ 編集]


難しかったですね~^^
成績は気にせず、復習ちゃんとしようと思います。
お互い、頑張りましょうね。
【2006/07/30 01:11】 URL | しん #- [ 編集]

ぷくうみさん
LEC模試も難しかったのですね。
自分の場合は弱点ばかりですが、
前向きに考え成績は、
気にしないようにします(^^ゞ
復習がんばりましょう!
【2006/07/30 16:00】 URL | ハロハレ #- [ 編集]

しんさん
模試お疲れ様でした。
あんなの出来るわけない!と
勝手に解釈してます(^^ゞ
がんばりましょう!
【2006/07/30 16:01】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する