プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

本日の勉強
本日の起床時間

 AM 4:00   室温 26℃

 早起き、ひさしぶりに成功!

 すごい雷と雨だった~

本日の勉強

 ・過去問(行政法)


この記事に対するコメント

おつかれさまで~~っす。
ここ一週間、全然勉強やる気が起きなくて困ってます凹○
どうしたらいいか・・・
【2006/09/12 12:21】 URL | ひろ #- [ 編集]


きのうの雨と雷ほんとうにすごかったですね!
私は、もちろん夢の中でしたが、朝4時頃の出来事だったのですね。
ハロハレさんのお目覚めは目覚まし時計ですか?それとも体内時計?
【2006/09/12 16:34】 URL | ちえのすけ #kHmSEWWs [ 編集]

ひろさん
スランプですね。
自分も、ついこの前同じように全くやる気がありませんでした。
今は、なんとか上昇方向です(^^♪
1.5分でも、1分でも絶対毎日やる
2.あせらない、あわてない(気合根性はNG)
この2つで乗り切りました。
がんばりましょう!(^^)!
【2006/09/12 20:25】 URL | ハロハレ #- [ 編集]

ちえのすけさん
目覚ましは「携帯電話」を使ってます(^^ゞ
気づかず、とめてしまうことが多いですが。。。
あまり大きな音だと、家族からクレームがあるので
抑え気味です(^_^.)


【2006/09/12 20:29】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する