プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

受験スタート

今日から、センター試験ですね。

うちの子は、まだ先ですが、
今日、受験する中学に願書を出してきました。

多くの私立中学の受験料は、20,000円で多いところだと
一校で数百人の応募があります!

それだけでも、かなりの収入^^;
学校も一部を除いて少子化で生き残りが大変です。

でも行政書士7,000円×約7万人の規模には及びません(^^ゞ

やはり行政書士はすごいぞ~

自分も負けるわけにはいきません。

行政書士、MBA、TOEICと今年は目標は盛りだくさん???


この記事に対するコメント
志望校
無事決まったんですか?
【2007/01/21 22:24】 URL | ひろ #- [ 編集]

ひろさん
一応、志望校は決まりました。
選択の余地は、あまりありません^^;
あとは、やるだけという感じです。

【2007/01/22 17:28】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する