プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

本日の勉強
本日の起床時間

  AM 5:30 室温 19℃

本日の勉強

  ・条文チェック

昨年の反省もいかし、条文を丁寧に
勉強したいと思います。

憲法 1~103
個人情報保護法 1~59
地方自治法 1~313
行政手続法 1~46
国家賠償法 1~6
行政不服法 1~58
行政事件法 1~46
民法 1~1044
会社法 1~979
商法 1~628

こんなにあるんですね~(@_@;)

メリハリつけてやっていきます。

根性!

この記事に対するコメント
いかがですか?
頭痛の方はいかがですか?
連休ということですこしリフレッシュできましたでしょうか?

随伴症状と、増強してきている様子は無いようなので…
さほど問題は無いかと思いますが、
変わったことがあったらすぐに受診してくださいね☆


条文ておおいですよね~、今民法で条文の嵐に巻き込まれていまーす。

ま、ま、前がみえな~~~いっっ
【2007/02/13 06:27】 URL | 若葉 #- [ 編集]

朝早くからお疲れさまです。
条文たしかに多いし長いですよね~~~。

頭の中で考えたら遠い道のりですが、コツコツやっていれば必ずやゴールにたどり着くと思いますので!!

私も勉強頑張りますので、共に頑張りましょうね!!!
【2007/02/13 16:49】 URL | taka #- [ 編集]

若葉さん
ご心配をかけてすみません(^^ゞ
3連休でリフレッシュできたようです。
また仕事になると。。。
原因は絶対ストレスです!

民法にやられてますね。
自分は憲法でヒーヒーしてます。


【2007/02/13 20:18】 URL | ハロハレ #- [ 編集]

takaさん
遠いゴールですが、
いつかは到達するはずです。
お互い頑張りましょう!(^^)!

【2007/02/13 20:19】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する