fc2ブログ
プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!
本日の勉強
本日の起床時間

 AM 5:30  室温 28℃

本日の勉強

 ・企業経営理論DVD
 ・企業経営理論テキスト読み


休日だというのに、
勉強時間が少ない!


ひさしぶりに、ゴルフの練習に行ってきました。
来月コンペがあるので、全然練習なしではこわい(^^ゞ
朝行ったのですが、混んでましたよ。

涼しくなりシーズンなのかな。

約1年ぶりの割には、ボールが前に飛んだので
合格です!(^^)!


これから、テキスト&白書を読みます!


以上



この記事に対するコメント
息抜きもダイジ
おれも昨日、丸沼に釣りに行ってきました。久しぶりにゆったりした気分でロッド振れたので、いい気分転換になりました(^^)
遊ぶ時はしっかり遊ぶ。ってのも、長い受験生活の中では重要だな~って思いました。
【2007/09/17 18:58】 URL | ひろ #- [ 編集]

ひろさん
リフレッシュは必要ですよね。
それだけでは、ダメですが(^^ゞ
【2007/09/18 21:20】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する