プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

一次試験完了!
2日間の試験終了しました。

自己採点はしていませんが、
かなり厳しいです。

以下、感想。(科目毎では、ありません)

・寒い
 エアコンが効いてます。
 おなかがやばかったです。

・昼食
 1日目は近くのコンビニで
 買いましたが、2日目は自宅の近くで
 買って持参!(^^)!

・TAC生多し
 シェアNO.1か、
 TBCは少なかったような。

・リポD
 2日目の昼食後に飲みましたが、
 昨日と変わらず疲れました(^^ゞ

・びんぼうゆすり
 となりの方がして、後ろの人に
 注意されてました


明日から、2次に向けて勉強かな???


以上!


この記事に対するコメント

こんにちは!
一次試験お疲れ様でした。
私も、2次に進めるかは、微妙な結果となりました。
(今日、自己採点してよいのか迷ってます)

今年の一月にハロハレさんから早起きのアドバイスを
頂いてから、なんとか昨日の一次試験終了までたどり着くことが
できました。

本当に有難う御座いました。

今日から二次試験の勉強を開始しようと思っています。
一次の結果はともあれ、二次試験の勉強は中小企業診断士となるためには
必要なことだと思いますので。
【2008/08/04 06:34】 URL | yass #- [ 編集]


お疲れさまでした!
2日間の試験はハードですね。
1次試験はマークシートなんでしょうか?
2次試験の勉強、頑張って下さいね。
応援しています♪
【2008/08/04 17:29】 URL | しん #- [ 編集]


お疲れ様でした~!
私も、今日立教大学で受験してきました!(初めて副都心線に乗りました。)
きのう、ハロハレさんのブログ読んで、長袖の上着を持っていってたので寒さは大丈夫でした。

二次試験の勉強、頑張ってください!
【2008/08/05 19:32】 URL | ちえのすけ #kHmSEWWs [ 編集]

yassさん
早起きだけでは、ダメですね。
心をいれかえ、またチャレンジです。
【2008/08/05 20:52】 URL | ハロハレ #- [ 編集]

しんさん
1次はマークですが、
この夏場に2日間をきついですね(^^ゞ
また、いちから出直しです。

【2008/08/05 20:53】 URL | ハロハレ #- [ 編集]

ちえのすけさん
試験ごくろうさまでした。
山手より副都心線が少々早いです。
寒さ対策は万全でしたね。
やってしまいました。
また、1年間やります^^;

【2008/08/05 20:55】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する