プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

本日の勉強

本日の起床時間

 AM 5:40  室温 16.5℃

本日の勉強
 
 ・財務問題集(原価計算)


子供が水曜日に入院しました。。。

風邪かと思っていましたが、
急性虫垂炎(盲腸)との診察結果です。

自分は盲腸の経験はありませんが、
術後はつらそうでした。

子供からのリクエストでwiiを買ってあげました(^^ゞ


以上!


この記事に対するコメント

子供さん盲腸だったんですね~。
私も経験ありませんが、とても痛いらしいですね。
wiiを買ってあげたんですね!
ハロハレさん、自分用にwii fitはいかがですか?(笑)
私もwii fit欲しい~。
【2008/11/29 20:32】 URL | ちえのすけ #kHmSEWWs [ 編集]

ちえのすけさん
かなり痛いようです。
本日、無事退院しました。
wiiでこずかいが、ふっとびました(^^ゞ

【2008/11/30 16:55】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


うわ~v-12
お子さん大丈夫でしたか??
早く元気になるようお祈りしています。

Wiiいいなぁv-343
【2008/11/30 18:52】 URL | るい #- [ 編集]

るいさん
笑うと痛いと言ってますが、
子供の回復力はすごいです。
wiiは家族で遊ぶといいかも知れませんよ。


【2008/11/30 22:18】 URL | ハロハレ #- [ 編集]

盲腸
お子さん、無事退院されて良かったですね。

私の妹も中学の時、診察→即入院→即手術でした。
術後はガスが出ると、大丈夫だったような?
お大事にして下さいね。
【2008/12/08 23:10】 URL | しん #- [ 編集]

しんさん
術後は順調です。
今は縫ったりしないのですね。
傷跡も小さく安心しました。
【2008/12/09 21:18】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する