プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

簿記をやるぞ!

こんにちは、ハロハレです!

簿記知識を強化するため
もう1回基礎より徹底することにしました。

そこで追加オプションとして、
財務会計入門講座(全8回」を申し込み、

その教材が届きました(^^ゞ
通常より割引料金!(^^)!

1日1枚の計画です。
23日~31日に完了計画、
ですが29、30と家族で旅行のため
いずれかに2枚/日のペースです。

うちの奥さんが簿記2級所持者とは(^^ゞ


以上!



この記事に対するコメント
簿記は基礎として・・・
こんばんは。

簿記って、基礎としてとにかく大事だと思います。
わたしもそれを痛感して、今勉強をしています。

お互いがんばりましょう♪

【2008/12/23 23:07】 URL | ともりん #- [ 編集]

ともりんさん
簿記はビジネスの基本と、
自分に言い聞かせてやってます(^^ゞ
2月に簿記試験があるようなので、
受験を考えています。
お互いがんばりましょう!(^^)!

【2008/12/24 07:41】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する