プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

本日の勉強
本日の起床時間
 AM4:00  室温18℃

本日の勉強
 ・基本書読み(一般知識)
 ・過去問(憲法、民法)

前に請求した各予備校の
講座資料があります。

あらためて、読んでみると
価格差と内容の違いが???です。

Wセミナーは合格の水とか食品まで
発売しています、すごい^^;


この記事に対するコメント
W!!
Wセミナーってサクセスとかでお世話になってるけど、学長?のイラストや野菜や水の販売があって、一瞬怪しい?って思っちゃいますよねww
でも講座やテキストはしっかりしているらしい×××

うちも各予備校&通信講座の資料が溜まってます。(笑
【2006/03/22 00:11】 URL | pukupuku #- [ 編集]


水・・・
そこまでいくと、安全なものでも恐ろしくて手を出せません(笑)

どんな成分が含まれているのか、ちょっと気になりますね。

【2006/03/22 06:35】 URL | 若葉 #8iCOsRG2 [ 編集]


ハロハレさん、こんばんは。

僕の勉強部屋も資格学校の資料がたくさん眠っております(;´Д`A ```
あぁぁ~あの水ですか~(苦笑)
今度注文してみようかなぁ・・・(ノ∇≦*)
お互い、がんばりましょう。
ではでは
【2006/03/22 20:30】 URL | 2児のパパ #- [ 編集]


pukupukuさん
そうなんです!
テキストとかは、しっかりしているようです。
学院長は、なかなか気合がありそうですよ(^^ゞ

若葉さん
水の成分は???
でも買ってみようかな(^^ゞ

2児のパパ さん
今度いっしょに「水」買いましょうか(^_^;)
誘惑に負けて、買ってしまいそうです。
好きなんですよね、ああいうもの。。。




【2006/03/22 20:57】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する