プロフィール

harohare(ハロハレ)

Author:harohare(ハロハレ)
職業  会社員
年齢  40代
妻子あり
平凡なへなちょこサラリーマン(営業)です!
夢かなうまで!
2008年 1次 ×
2009年 1次 ×
2010年 不戦敗
2011年 不戦敗
2012年 諦め?
2013年 卒業??
2014年 名誉ある撤退???

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

へなちょこ@サラリーマンの日記
妻子持ちの平凡なサラリーマンの日記です!

本日の勉強

本日の起床時間

 AM 6:30  室温 17℃

本日の勉強

 ・財務(簿記)


昨日、娘が退院しました^^;
家が一番とほっとしたようです。

健康が一番ですね。


以上!


この記事に対するコメント

お子さん、退院できてよかったです!

これで一安心ですね。

ハロハレさんも健康にはお気をつけてくださいね。



【2009/12/05 22:03】 URL | ゆずこしょう #- [ 編集]


 退院、よかったですね!

 これから、本格的な寒さになってきますので、ご家族皆様の健康にご注意ください。
【2009/12/06 05:39】 URL | NOA #- [ 編集]

ゆずこしょうさん
少し長引きましたが、
退院できてひと安心です。
個室だったため、すごい請求書です(^_^;)
【2009/12/06 06:24】 URL | ハロハレ #- [ 編集]

NOAさん
なんとか退院できました。
入院中は、家にいる妹の元気がなくなり
別の心配もありました。
とにかく、健康ですね!

【2009/12/06 06:27】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


驚きました;
妹さんも心配なさったでことしょうね。
退院できて良かったですね。


【2009/12/08 14:26】 URL | るい #- [ 編集]

るいさん
手あらい、うがいで気をつけてくださいね。
なかなか強力でしたよ^^;

【2009/12/08 21:14】 URL | ハロハレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する